ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 03月 11日
柳ジョージ@東京
なんやかんや言うて、初日はやっぱり緊張します。
初めて演奏する曲も結構あったし。

予想だにしない音場に戸惑ったりもしましたが、それも本番の魔力。
あさってから中国地方シリーズ。頑張ります。

c0036744_2316162.jpg


楽屋でSTBのまかない料理に舌鼓を打つメンバー。

今回のツアーブログは、こんなかんじで行こうと思います。


それでもって、リアル情報はTwitterで。 @mrgntknk

あっ、ドラムの中村君とほぼ同じ時間に、同じことをつぶやいてく予定です。
両フォローされている方は「アホやなぁ」と笑ってやってください。
[PR]
by morgan1969 | 2010-03-11 23:20 | 音楽
<< 柳ジョージ@広島・岡山 〜じょ... ツアーに向けて >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください