ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 03月 15日
柳ジョージ@広島・岡山 〜じょうずなワニのつかまえ方〜
中国地方シリーズ、正確には山陽道シリーズ!?

2本とも割と小さなスペースで、
STBのようなかしこまった感じではなく、
アットホームな空気の中でのライブでした。
ジョージさんは、とてもリラックスしているように感じました。

1泊2日で戻ってくるのは慌ただしかったけれど、
立て続けに本番があると、
カラダが曲を吸収していく感覚を毎回感じられて、
僕にとっては有り難いここ数日でした。

今週末から、今度は東北シリーズ。
その間にリセットしないように祈ります。



僕の地方での朝の過ごし方はもう決まっていて、
その街の美味しい(であろう)パン屋を探して、持参のコーヒーと共に戴く・・・・・
広島は、やっぱりアンデルセンかなと。
ドアマンが居るパン屋に、生まれて初めて入りました。


以下、結構本筋から逸れた写真館。

c0036744_139246.jpg

広島の夜。前回も来たお好み焼き屋さん。
食べ終わると全身ソース臭まみれになるので、今回は対策練って臨みました。
メニューが出てくるたびにツイートしたなぁ。
マネージャーさんとメンバーとで、このあと別の店へ。

c0036744_1403136.jpg

広島のホテルで仙台のガイドブックを見る、未来志向の俺。

c0036744_141279.jpg

岡山・モグラの楽屋にあった心惹かれるライブラリー。
「じょうずなワニのつかまえ方」


c0036744_145531.jpg

羽田へ行くモノレールの車窓で、何年も前からずっと気になっていた
ミスターが現役時代のポスター。今回やっとおさめることができました。

[PR]
by morgan1969 | 2010-03-15 01:54 | 音楽
<< 空気清浄機 柳ジョージ@東京 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください