ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 03月 21日
地方でのオフの過ごし方(その1)
もうTwitterではリアルタイムでバンバンぼやきましたが、

昨夜、山形→仙台と車で移動し、仙台駅前に宿を構え、
ほぼウィークリーマンション状態で、今日さっそくオフになりました。

今朝8:30にホテルを出て、再び山形へ。
今年初参戦はアウェイになりました。

悪天候もあったのでナメていたのですが、
さすが日本一のサポーター。
山形新幹線で現地に乗り込むと思っていたら、
仙台発山形行きの高速バスが長蛇の列で、思っていた時間のバスに乗れませんでした。

ただほとんどの人は天童駅経由でスタジアムに向かったようで、
山形駅からND行きシャトルバスは、乗車時間さえ我慢すればかなり快適でした。

c0036744_19214416.jpg

NDソフトスタジアム山形。

c0036744_1924165.jpg

名物「炎のカリーパン」。
今年の浦和戦用メニューは「トマト&チーズ」「エビ&チーズ」でした。
ネタとしても280円は高いと思い、ノーマルを買う。
悔しいけど美味い。

c0036744_19245694.jpg

モンテの地味だけどカワイイビジュアル。

c0036744_19252693.jpg

悪天候の中、山形まで来てしまった熱い人々。

c0036744_19254054.jpg

この人も。


試合内容は置いておいて・・・
・・・寒かった・・・雨も冷たかった。

帰りに山形駅近くの蕎麦屋で相もり板を食って、仙台に戻ってきました。
この道順、かなりイイと思います。来季参戦の方は是非。
[PR]
by morgan1969 | 2010-03-21 19:39 | 浦和レッズ
<< 柳ジョージ@仙台 柳ジョージ@山形県高畠町 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください