ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 03月 24日
地方でのオフの過ごし方(その2)
仙台=牛タンと思って過ごしていると、足をすくわれます。

ギターの田口君と朝(昼?)飯を食らいに、海鮮丼がいただけるお店へ。

c0036744_7534254.jpg

この日のおすすめは、ぶり丼。ここのランチは安くて旨い! リピーターになるかも。
ヒント:仙台朝市の地下


c0036744_7535511.jpg


朝市も歩いてみました。


c0036744_754753.jpg

その後、お土産を物色しに街を散策。
リサーチしていた仙台味噌のお店でオリジナルクッキーを購入。
移転一周年サービスということで、
買ったもの以上の容積のお菓子がついてきました。

みやげ用にかまぼこも。
蒲鉾はいつも、スモークされたものだけを、バラで買ってます。
今回は食べ比べをするため、KとAの二店舗で購入。

ずんだシェイクをすすりながらホテルへback。


c0036744_754184.jpg

仙台のホテルで沖縄のガイドブックを見る、未来志向の俺。


夜はジョージさんを含めた身内スタッフと海鮮もののお店へ。
2時間ほどで解散になったのですが、
部屋に戻って「今日は海ばっかだったな」と良からぬ発想が
前夜思いとどまった、夜のいけない食事ができる国分町へ足を向けさせました。。。
一応「あっさり・油少なめ」にしたけれど。


運動もしないで、ホテルと会場の行き来だけだと体調も変わってきます。
ヤバいのは、手がむくんで、はめている指輪が抜けなくなっていること。
[PR]
by morgan1969 | 2010-03-24 08:11 |
<< 柳ジョージ@花巻 柳ジョージ@仙台 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください