ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 04月 12日
柳ジョージ@大阪
天気を気にしただけ無駄でした。暑かった・・・・・外も小屋も。
とても楽しんでいただけたようでなによりです。
今回のツアーで初めて、例の曲でしっかりと「1,2,3,4!」が聞けたので(笑)。


そして「ぶらり途中下車の旅」はこんなかんじでした。

c0036744_056339.jpg

c0036744_0561566.jpg

平城京遷都1300年。薬師寺東塔築1300年。ハァ〜。
あちこちにガタがきていて、修復のため、今秋から10年間見られなくなるそうです。
お坊さんのお話も聞いたんだけれど、さすが関西。オモロかった。

c0036744_057037.jpg

教科書でよく見るアングル。
国宝、重文がこれでもかというくらい並んでいる唐招提寺。
金堂の存在感・・・むしろ圧迫感、凄すぎ。

c0036744_0591173.jpg

景色はすっかり「ちい散歩」。
大和西大寺駅までテクテク歩きました。


c0036744_112735.jpg

楽屋でいただいた差し入れのシフォンケーキ。かなりヤバかったです。
店の場所も調べ上げたので、次回来阪の際は絶対買って帰る。
[PR]
by morgan1969 | 2010-04-12 01:03 | 音楽
<< GUEENが動き出しました。 明日のはじめは「ぶらり途中下車の旅」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください