人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 04月 25日
柳ジョージ@横浜・関内ホール
ホームはこうでなくては。

良い演奏ができたと思います。

良い緊張もしました。

お客さんの雰囲気で気持ちが引き締まりました。

数週間あいだが空きますが、中締めに相応しいコンサートでした。

でも・・・・・・




ジョージさんまでが「竹中バンド」って・・・・。

ネットでそう呼ばれているのは知ってたけど、

いつからそうなったんやろ(笑)

うちらで命名してみるかねぇ。オ○ガトライブとか、マ○ナスターズ的な(爆)

もしくは、テ○ラポットメ○ンパイでも。。。。。

柳ジョージ@横浜・関内ホール_c0036744_343725.jpg


はやく着き過ぎでガランとしたメンバー楽屋。崎陽軒のシウマイ弁当やで。
by morgan1969 | 2010-04-25 03:07 | 音楽
<< blogにもTwitterにも... 柳ジョージ@高知&高松 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください