ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 04月 26日
浦和のイタリアン
昨夜は浦和・玉蔵院近くのイタリアンのお店に行った。

さいたま市はパスタ消費量日本一という統計もあったらしく、
そういわれてみると、イタリアンとうなぎには事欠かない街に思える。

そして店内のどこかに、レッズの選手が訪れた形跡があって、
食べる以外の楽しみがあるのも嬉しい。
赤いグッズが並んでいたりしたときなどは、
何も口にせずして、それだけでテンションも上がってしまう。

昨日のお店には、ロビー(ロブソン・ポンテ選手)も良く来るようで、
「多いときは週に2回いらっしゃいます」なんて話を聞きながら、
スナップとサインが貼られている"ロビー・コーナー"を見せてもらって帰ってきた。

ちょっとした贅沢もたまには。
[PR]
by morgan1969 | 2010-04-26 14:30 |
<< 我が家最大級 柳ジョージ@横浜・関内ホール >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください