人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 05月 05日
モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験
本日5月5日は結婚記念日でした。
せっかくだし、いつもと違った視点でレッズの試合を楽しもうという企画で、
WONDERシート」で観戦することにしました。

まずはここを覗いてから下を見ていくと、1.2倍ほど楽しくなりますw

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1283955.jpg

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1285411.jpg

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_129622.jpg

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1302247.jpg

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1303772.jpg

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1304872.jpg

お土産の中身は、
お弁当(飲み物付)、タオルマフラー(今日はロブソン・ポンテ)、
ボブルヘッド人形(同じくポンテ=似てない!)、レッズ缶ゴーフレット、MDP。
お弁当には、敵・名古屋に見立てた味噌カツも入っていました。
準備上のミスで、本来のものと違うタオルマフラーが内包されていたみたいで、
後日さらに一本郵送してもらえるとのこと。ラッキー。

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1343194.jpg


メインアッパー席で全体が見渡せて試合の状況もわかりやすいし、
さらに机があって、これがとっても楽。
季節さえ間違えなければ快適に、ゴール裏とは違った楽しみ方ができるはずです。
問題は複数人で行った場合、同じ人形が家に並ぶという事実。つまり○フオク・・・・

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1432981.jpg


全体VIEWはこんなかんじ
(クリックで大きくなります)

モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_7174920.jpg






以下、おまけ。

浦和美園駅で、噂の「肉球ぷにゅぷにゅ」埼スタスペシャルを購入。
(onMouseで画像が変わります)

中身はあんこと、焼き鳥(!)でした。
焼き鳥=焼き闘莉(王)・・・ということらしい。こちらも敵を食ってしまえということで。


モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_1464055.jpg

今年ホーム最多の55,410人。
W杯直前5/24の代表壮行試合でここまで入るだろうか?!

浦和 2-1 名古屋

僕にとっては、昨年7月11日広島戦以来の勝利。
なんといっても柏木の移籍初ゴールが嬉しかった。
スタジアムじゅうが祝福オーラに包まれてすごく幸せな気分になれた。



みんながマフラー掲げて勝利の凱歌を歌えば、俺(onMouse)も歌うっしょ。



試合にも勝ったし、WONDERシートにも満足、
こどもの日の陽気に気分も良く、帰りはこんなにゆる〜いことになってしまいました。
モーガン竹中の埼玉スタジアム「WONDERシート」体験_c0036744_7264444.jpg


おしまい。


追記:
指定席だったのに開門前に埼スタに行っちゃった俺たちって・・・・・
by morgan1969 | 2010-05-05 23:52 | 浦和レッズ
<< 浦議に出ちゃった。 昨夜のGueenライブをUST... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください