ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 05月 11日
健康診断 〜女性のバスト〜
毎年自分の住む自治体の健康診断を受けていたけれど、
40歳以上のいわゆるメタボ検診になった途端サービスが低下したので
今年から専門学校で受診することにした。

自宅で採取した検尿と検便を、弁当と一緒の鞄に入れて出勤。

事前に渡された問診票チェック欄の胸囲のところに目がいった。

女性:□ 90↑ □ 90未

艶かしいけど、この線引き、ちょっと厳しくはないかい?!



採血のコーナー。
担当は早口な女性の看護士さん。体格は両国系。間違いなく「90↑」組だ。
年齢は・・・・若くない。

その看護士さんが「はい、腕を出してください」といって
僕の腕を自分のほうに引っ張るのだけれど、

採血をしてもらう腕の、

握った拳の、

ひとさし指の関節の尖った先が、

明らかに看護士さんのバストに潜りこんでいる。。。。。

予想だにしなかった出来事にも、興奮すらしなかった。




身体は正直 即ち健康


でありますように。
[PR]
by morgan1969 | 2010-05-11 18:06 | 雑記
<< バッテリー上がっちゃった 久々に曲編仕事しました。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください