「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 05月 16日
柳ジョージ@名古屋・浜松
柳ジョージさんの東海シリーズライブでした。
(レッズサポにとっては「東海シリーズ」は良い印象がないですが)


横浜から3週間空いたことで、気持ちを立て直す必要があったのは事実で、
本当は3〜4本続けば、かなり手応えがあるんですけれど。


名古屋には身内が、浜松には前回も見に来てくれた高校時代の同級生が再び、
足を運んでくれました。
今回同級生は予習をして臨んでくれたようで、
「ステラ」と「コインランドリー〜」をとくに喜んでくれました。

ライブバージョンのこの2曲は、
両方ともキーボード始まりで、両方バラードで、
keyも同じGメジャーで、コード進行も同じような部分があって、テンポも似ていて、
だからしょっちゅう、いまどっちを弾いているのかわからなくなるんだ、
という僕だけのモヤモヤをカミングアウトしておきました。




宿泊した翌日、晴れていれば、
ナマった身体をほぐすために、
往復40〜50分の散歩をすることにしているのだけれど、
以前に名古屋城も見たし、モーニングは体験したし、とくに興味をそそられる場所も今回なかったので、
地図上で折り返し地点だけ決めて出かけました。


今日のiPod TouchのGoogle Mapは高田馬場を指さずに、ちゃんと動いてくれました。
それを頼りにこんなところにたどり着いたとさ。(onMouse)




そして今回東海シリーズの衣裳。
(浦和レッズ柏木選手のブログ風にしてみました)

c0036744_064789.jpg

名古屋ver.

c0036744_073964.jpg

浜松ver.

まあ代わり映えのしない・・・・5/2と同じという説も・・・。




では、お。
[PR]
by morgan1969 | 2010-05-16 23:59 | 音楽
<< 甘物欲望和菓子編 音 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください