人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 05月 19日
「YMOファーストアルバム大解剖」
これは相当面白い。

「YMOファーストアルバム大解剖」_c0036744_17242716.jpg




さすがに3時間のストリーミングは辛いので、落として変換、iPodで観ました。



「テクノは忍耐」


「シンセに音色名が付いた時点でシンセの破滅が始まった」


「%(パーセント)なんちゃらというクォンタイズの数字を信用するな」




つまりは、
誰かの決めた物差し(それは時に価値観)に頼るな、ということだと思う。
歴史を作ったプログラマー第一人者の言葉は重いです。


自分のCDプレイヤーでアルバムを聴きながら観る仕様になってます。
まさか1stアルバムの日本盤とUS盤、両方持ってない人なんて、僕の周りにはいないよねw
by morgan1969 | 2010-05-19 17:28 | 音楽
<< 柳ジョージ@いわき(福島) 柳ジョージ@名古屋・浜松 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください