ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 05月 24日
はじめて岡田JAPANを観た。
監督がオシムから岡ちゃんに変わって、代表の試合を一切観なくなった。

昨日も専門学校のK先生から「チケット余ってるんだけど」と
半分期待していない口調でお誘いの電話を貰って、予想通りの返事をした。

埼スタに赤い格好をせずに行くなんて考えられない。

阿部ちゃんと長谷部が先発だという情報を得てテレビをつけると、すでに失点していた。
これがはじめて観た岡田JAPAN。

代表チームにまったく思い入れがないので、
どこぞのチームとどこぞのチームが戦っている位の距離を置いた視点でいたけれど、
後半の途中から、気がついたら韓国チームの立場で試合を観ていた。
それには自分でも驚いた。

ダメだ。やっぱりSAMURAI BLUEとやらには、気持ちが入らない。
[PR]
by morgan1969 | 2010-05-24 22:47 | スポーツ
<< エヴァ破DVD 「YMOファーストアルバム大解剖」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください