人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 05月 28日
柳ジョージ@いわき(福島)
柳ジョージ@いわき(福島)_c0036744_22245224.jpg


会場の名前がそうなので、この人もおりました。


柳ジョージ@いわき(福島)_c0036744_2225589.jpg




さて・・・・・
本番になると、ステージ上はまったく残響ゼロになり、
本当に外に音が出ているのか、お客さんまで届いているのかわからないから、
いつもより力強く歌う、弾く・・・
何倍も体力を使ったライブでした。
決して体調が悪いわけではないのに、
絶好調な音として届かなかったのが心残りでした。

ライブ終了後はマスターの計らいで会場で打ち上げ。
小名浜の海の幸をいただき、
バーテンダーとしての資格を持つマスターにカクテルを作ってもらいました。



この方面のお土産は、ゆべしと決めています。

ネットでリサーチしたら「柏屋のくるみゆべしが美味い」とありました。
駅にお土産店がいくつも並んでいるのに、柏屋の商品は置いていない。
リハ終了後、柏屋の直営店までわざわざ歩いていきました。
遠かった・・・・

お店に入ったら、試食品とお茶がお盆に乗って出てきました。
癒されました。

柳ジョージ@いわき(福島)_c0036744_22254468.jpg



戻る途中で見つけた居酒屋の看板。


柳ジョージ@いわき(福島)_c0036744_2226935.jpg

by morgan1969 | 2010-05-28 22:29 | 音楽
<< 日帰りで大阪に行ってきました。 「YMOファーストアルバム大解剖」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください