ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 06月 04日
代表
責任をすべて個人になすりつけ、
堕ちてゆく様をあざ笑うかのような見せ方が多いように思う。
自分に被害が及ばない場所の話は、まるで悲劇舞台のよう。距離が遠い。
政治、サッカー、相撲、芸能・・・・

街のインタビューで
「子供手当はそのままにして欲しい」とか
「消費税アップは勘弁」とか、まるで他人事。
それくらいの感覚でいるんだと思う、多くの人は。
政治家がなんとかしてくれると思ってる。

青いユニの代表監督も、もしかしたら本当に孤独なのかも知れない。
暑さの中での仮想カメルーン戦は日本のゴールデンタイム。見せ物か。
そして突き放されたまま、どこからのフォローもないまま南アフリカへ。
それじゃ勝てないと思う。

今日は代表選と代表戦でした。
[PR]
by morgan1969 | 2010-06-04 23:57 | 雑記
<< 健康に気をつける。 やっちまった感 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください