「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 05月 05日
GUEENライヴ
まる1日経ちましたが、GUEENのライヴを観に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました。
mixiのGUEEN関係の掲示板も読ませていただきました。レスせず、こちらに書かせてもらいます。

連休の貴重な一日の予定にGUEENを入れていただいたこと、感謝します。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
僕個人としては、もっともっと高いレベルと気持ちでライヴに望みたかったので、
理想に届かない部分があったことが残念でした。
原因は・・・・・緊張していたんですよ、すごく。普段はそんな気持ちにならないんですけどね。
c0036744_2157496.jpg

「WE WILL ROCK YOU」も始まります。クイーン好きには、これからも楽しみが続きますね。
[PR]
by morgan1969 | 2005-05-05 21:56 | 音楽
<< 敵ながらあっぱれ! やっちまった・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください