ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 05月 08日
敵ながらあっぱれ!
埼スタへ、ジェフとの試合を観戦に行った。
レッズの埼スタ戦は、開幕の鹿島戦以来だ。ここまで内容はともあれ連勝中。期待もしていたが・・・
c0036744_2033996.jpg

ジェフのサッカーは面白かった。完全に負け試合だった。
レッズが攻め続けたという印象がほとんどない。
記憶に残っているのは、都築のファインセーブと、内舘の冴えた動きと、ボールを持つと我々を不安にさせる永井・・・くらいか。

埼スタでまだ勝ちを見ていない俺。
ホームでの勝利の現場に居合わせたいものだ。
来週は、日産に乗り込みます!
[PR]
by morgan1969 | 2005-05-08 20:36 | 浦和レッズ
<< 声を大にして、でもやっぱり言え... GUEENライヴ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください