ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 05月 15日
半年間、この日がくるのを待っていた!
c0036744_21442473.jpg



はっきり言って、鞠を潰せれば良かった。結果が欲しかった。
これで何位に上がれようと、そんなことはメインじゃない。
相手さんはきっと、1/34試合としか思ってないんだろうけど、僕たちにとってこの試合のもつ意味は大きかった。理由は言うだけ野暮。

2時間前に日スタジアムに乗り込んで、初ゴール裏(っていうのかな)へ。
中心は2Fだったみたいだけど、僕は1Fで声援。
「アウェイでお金は落とさない」スローガンにのっとって、弁当も持参。

内容は決して良くはなかった。負けておかしくない試合だった。前節のように、都築とクロスバーに助けられたし。
でもこのカードへの特別な思いが結果を呼び込めたのかもって、本当にそう思えた。
自慢じゃないけど、僕がレプリカ買ってから、レッズは負けてないんだよ。





後半途中から大雨に。そのなかで懸命に応援する後ろ姿に心打たれた。

c0036744_2264148.jpg

c0036744_2254955.jpg

勝利を祝福するかのよう、青空に。

c0036744_226731.jpg


スタジアムの帰り、環八までレッズ選手のバスと一緒だったのも、いい気持ちだった。
[PR]
by morgan1969 | 2005-05-15 22:18 | 浦和レッズ
<< ライヴへお出かけ 当選のご案内が来たっ! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください