「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 05月 18日
ライヴへお出かけ2
友人のバンド、BRAINSOUTのライヴを見に行った。
4人編成のインストバンド、アドリブ的要素の強い楽曲が並んでいたが、
このバンドの楽器編成を最大限に生かして構築されたしっかりしたテーマ作りに、本質があると思った!
ひとのバンドを見に行くと「プレイしたい」という気持ちより、
「こんな曲書きたい」という感情が湧いてくるのは、キーボード弾きとしての自覚が足りないから?
じつに9ヶ月ぶりのライヴだそうだが、
僕の実質的ワンマンユニットのMy Funny Tambourineは、沈黙してもうすぐ2年になる。
今年こそは! と誓っていたはずだったが・・・

追伸1:
まだトラックバックがうまくできない・・・
追伸2:
最近ぼくのブログは「サッカーのことばっかり」と、何人もの人からご指摘をいただいた。大丈夫。これからひと月はサッカー観戦に行かないから。
[PR]
by morgan1969 | 2005-05-18 00:44 | 音楽
<< 待ってたぜ。 ライヴへお出かけ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください