ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 05月 27日
ブリトニー・スピアーズは男だった(WWRYプレビュー)
c0036744_133088.jpg

話題のミュージカル「We Will Rock You」のプレビューに、Gueenの一員として招待して戴いた。
つくづく「Gueenを続けていてよかった」と思った・笑。
人生初めてで、きっと最後であろう、赤じゅうたんを通っての入場。
(その感慨に浸るまもなく、あっというまに終わってしまったけれど)
会場のあちこちに、芸能人の姿も・・・

肝心のミュージカルは・・・・・ストーリーは単純明快。だからこそ、とっつきやすく、本当に楽しませてもらいました。日本公演用の小ネタも散りばめてあったし。
ただ僕は英語がわからないのと、あの曲のあの部分はどうやって演奏しているの? なんて気になるもんだから、ステージを見て、字幕を見て、バンドを見て、忙しかったです。

終わってから、Gueenのメンバーで食事に行った。次回のライヴのネタミーティングになっていた・・・。
しかし、舞台でなく客席で、しかも隣の席でフレディ波多江が歌っているなんて、なかなか体験できない。ミョーな感じ。
(タイトルの意味は・・・・・観に行ったらわかります)
[PR]
by morgan1969 | 2005-05-27 01:45 | 音楽
<< 賛同できるか否か、コメントを戴... 収集欲 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください