ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 01日
賛同できるか否か、コメントを戴きたい!!
ハンブルガーSVとの親善試合、やっぱりスタジアムはガラガラだった。
(どうやら記録を作ってしまったらしい。かくいう僕もテレビ観戦)
県民なら知らない人はいない上野晃氏と、
今日の空席を埋めるがごとく、最後の最後まで喋りまくっていた湯浅健二氏の実況(というか、レッズ愛!)は熱かった。
いつも控えスタートの選手や、若い選手たちをピッチで観られたのはよかった。

さて本題。
幼少の頃から「似ているなぁ」と思っていたものがある。
僕のこの鋭い感性に共感できる人、そうでない人、マイミクでなくても通りすがりでもいいです。
コメントを戴きたい。コレと、コノ人
[PR]
by morgan1969 | 2005-06-01 00:49 | 雑記
<< やりなおし ブリトニー・スピアーズは男だっ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください