人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 02日
やりなおし
うちにはOS9MacとOSXMacがあって、
今日、ファイル共有できるように設定を始めました。
(今まではHDDをつなぎ変えていたわけです。アナログ・・・)
さて、ネットワークにつなげてみると・・・「パスワードが違います」。
OSX側でしつこいので、ディスクで立ち上げて、管理者パスワードのリセットをしました。再起動!
そうしたら、OSXのいままでの設定、受信メール、アカウント、ブックマーク、書類、画像がみんな消えてしまいました。
「そういうことだったのかい?」と半ベソかきながら、結局最後までネットワークでお互いを認識できず、おまけにメアドも消失・・・(txtをvCardに変換するのってどうするっぺ?)
ストレスのたまる夜・・・・

下記の「似たものアンケート」まだまだやってます。コメントおねがいします!
(僕は箱スカのフロントが、眉間にシワを寄せている人の顔に見えるのですが・・・)
by morgan1969 | 2005-06-02 01:16 | Mac
<< 反面教師 賛同できるか否か、コメントを戴... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください