人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 03日
反面教師
今日は仕事もなく時間があったので、
友人に誘われて、とある現代音楽の同人コンサートの裏方をしに、錦糸町へ行った。
このような難解な音楽を作らなくなって、もう何年になるだろう。
逆に、音大生時分、どうして奇をてらったことばっかりやっていたんだろうと反省。
すべての曲がつまらなかったというわけじゃないんだけれど・・・
聴く側を向いているかどうか。素人でも、その部分はごまかされないのに、と。

そうそう、錦糸町駅から楽天地へ向かう横断歩道そばにある「MAPLE HOUSE」のシュークリーム、お薦めです。お試しあれ。
by morgan1969 | 2005-06-03 01:39 | 音楽
<< 声にうっとり・・・ やりなおし >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください