「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 09日
ウメボシ、代表
福岡を中心に活動している、女の子2人組「ウメボシ」の初顔合わせ&リハがあった。
「梅干し」でなくて「梅星」。
東京でのライヴは初めてで、これからこちらの活動の布石になるように、そのサポートさせてもらうことになった。
明るくて、スネてなくて、リハもいい雰囲気で進んでいった。
東京では、今月に2発ライヴがあるので、また模様報告できるでしょう。

ってなわけで観られなかったけれど、鹿島ヤマハガンバ混成チームが無観客試合をモノにしたようで。
勝ったと言うことは、本戦も同じ監督? メンバーも? ・・・・・がんばってくださ〜い。
混成チームから外れたサポはきっと「うちの誰々を出せよ!」って思っているんでしょう。その通り!
それがかなわないなら、うちはうちのチームを応援するのみです。
だいたい、ユニの色がイカン・・・・
ちくしょう、岡野が出ていたBSのほうを録っておくんだった。

8月の消化試合、伸二が無理なら、埼スタに来なくていいよ。
カシマかエコパで地元サポーターに喜んでいただくか、
そうそう、巨額の移籍金を使ったから、瑞穂でやんややんやってどうかしら。
[PR]
by morgan1969 | 2005-06-09 09:06 | 音楽
<< ARGとBRA 声にうっとり・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください