人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 09日
ARGとBRA
日本中が昨夜の出来事で喜んでいることでしょう。
午前中は、その余韻に浸っていることでしょう。
僕はなんでこんなに、興奮できないのでしょう。んんんまったく・・・

南米予選のアルゼンチンとブラジル戦、日本で生で観られたんです。朝から観戦モード。
画面には、来週日本に来るはずだった、ブラジル10番のアップが!
この試合は興奮しました。アルゼンチンのホームゲームで、僕もいつの間にか、気持ちがアルゼンチン側に。
アルゼンチンの3点目は、あれを入れるのか? と鳥肌。
実況の人の発音が現地っぽいのか「ホベルト・カルロスッ!」なんて言われても、最初はピンとこなかったけど、そのホベ・カルのフリーキックもものすごかった。
終始ゲームを支配したホームチームがW杯出場権を獲りました。
わかっていたとはいえ、やっぱり嬉しいんだろうなぁ。
by morgan1969 | 2005-06-09 13:34 | スポーツ
<< ジャ〜〜〜〜〜〜ンッ! ウメボシ、代表 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください