人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 15日
マコ様さまさま
こんなに緩い埼スタは初めて。親善試合って、こんな雰囲気なのでしょうか。
まるで代表の試合のようでした(皮肉)。
そう感じるのって、熱心な人と、その雰囲気を楽しみに来る人との割合の違いなんでしょうね。
バックアッパーはたしかに見やすい。でも臨場感が・・・・
二度とアッパー席は取らないと誓います。はじめて埼スタでビール飲んじゃいました。

内容は、完敗ですね。
鞠相手のときは寝起きのようだったけど、この日は本気でないにしろ、やっぱりスペインリーグ覇者でした。
僕は、1-3もしくは1-4と予想していましたが、またまた、点が取れませんでした・・・。
そのなかで、長谷部、良かったッス。
ファウルとられて、あれだけ悔しがる姿、攻める姿勢。
そして、キャプテンも。それから、横山、細貝。
今日の後半のような攻めを続けられれば、どこにも負けないんじゃない?と思うのですが。

赤一色になるものとばかり思っていたけれど、意外にバルサユニがいました。
ところで、露店に吊されてた偽ユニ着て、心底バルササポなのかい?
だったら、デコが交代した途端に席を立つなよ!
マコ様さまさま_c0036744_527734.jpg

まぁとにかく、人はよく入った試合でした。帰るのに時間がかかりました。
赤を着てた人も、上写真のときまで、スタジアムにいようね。
by morgan1969 | 2005-06-15 23:37 | 浦和レッズ
<< Ambitious Lover... 次回はもっと高いジャンプを! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください