人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 20日
Hummingbird
今年になって、なぜだか、ジェフ・ベックの曲をやる機会が多かった。
正直、持っているだけで、ほとんどトレイに置かないCDの部類だった・・・
これはイカンと、そのCDをiPodで持ち歩くようになり、ジェフ・ベック周辺の情報を読んだりしているうちに、Max Middletonを知ることになる。

で、Hammingbird。
アルバムはどれも廃盤らしく、出した全3枚のLPをオークションで手に入れた。

ファンキーな都会的センスのロックと形容されているが、それだけにはとどまらない面白さがありそうだ。
ありそうだ・・・・・・・とりあえず、iPodに入れておくために、
DPで取り込み→Peakで切り分け→iTunesで変換→iPod を2日かけてやった。
時間かけて、ゆっくり聴くぞ。
トリビュートサイトはコチラ
Hummingbird_c0036744_020426.jpg

by morgan1969 | 2005-06-20 00:22 | 音楽
<< 憧れの男 全滅だっ。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください