人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 06月 23日
思ったとおり
ギリシャ戦も最後の20分、ブラジル戦もロナウジーニョのゴールの後から観たので、偉そうなことは言えませんが・・・

W杯予選のときは、レッズサポとしてブーイングの矛先だった@#に代えて「うちのキャプテンを代表に」なんて言っていたのが、この2試合で生まれ変わったような活躍をし、
うちから参加の左サイドがどうも良くなく、
それでもって、欧州王者を破り、ブラジルと分け、ゲームも面白かった・・・。

レッズサポの方々のブログでは
「不覚にも観てしまった」「悔しいけどいい試合をしたことは認める」など、
期待どおり、思ったとおりの反応が書き込まれていて、同じ心情の僕は嬉しくなった。
by morgan1969 | 2005-06-23 11:29 | 浦和レッズ
<< シスの復習!? 憧れの男 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください