「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 07月 01日
19巻
9連チャンリハ・本番続きの昨夜は最終日。
ユニットHoney Butterflyのお手伝いをした。
B型同士という2人。でも、かえって同じ血液型であるほうが、長続きするのかも。
「ユニット」という響きは僕のあこがれでもあり、何度もチャレンジしてみたけれど、
結局、僕が人に任せられない性格なので、全部自分でやってしまうから、行き着く安住の地がワンマン・・・
まだ結成して間もないということだが、長く続けていただいて、今後もお手伝いできたらと思います。

さて「20世紀少年・19巻」が発売になった。
ライヴへ出かけ途中に仕入れ、着く頃には読み終わってしまった。
次が出るまでに、また1巻から読み直す羽目になるのか!?
浦沢先生っ、じらさないでどんどん話を進めてくれぃ。
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-01 05:08 | 音楽
<< 不敗神話は続く。 ダイナマイト >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください