人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 07月 04日
不敗神話は続く。
中断後の新潟戦。
この中断のあいだに、ナ予選はぶっちぎりで突破できたものの、
藤田獲得失敗、ナ最終戦に新潟に0-3で負け、キャンプ仕上げに山形2軍から黒星、エメ帰国せず、アルパイ契約解消、と散々。
でも、いかにもレッズらしいというか、つまり話題になるだけ注目されてるってこと。

雨の埼スタ。ポンチョを持って参戦。雨だし、客も少ないと見て、ひとりで初の北ゴール裏へ。
気持ちよかったよ、後半はね。
逆転勝ち。まぁ、結果オーライ。エメがいなくてもいいじゃん。そして、横山先発でお願いしたい。
不敗神話は続く。_c0036744_023020.jpg

僕のレプリカ購入後の連続不敗記録はどこまで!?
(もちろん、消化試合のナ新潟戦とバルサ戦は除きます←都合よく)

今日、ついに両親が初参戦。
弟からS席のチケットプレゼント。ぼくからはサポーターグッズのプレゼント。
楽しんでいたようでした。ささやかな親孝行。
by morgan1969 | 2005-07-04 00:27 | 浦和レッズ
<< 男の整髪料 19巻 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください