人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 07月 11日
DLPとTAD
朝起きて、なんの計画性もなく「よし、行こう」と、SWEPIIIを観にでかけた。
公開3日めにして、2度目の鑑賞。
今回はDLP上映TADシネマスピーカーの付加価値を求めて。
画像がスゴイ! 綺麗だ(こんな表現しかできないなんて)・・・。うちのテレビでDVDを見ることが映像の基準として染みついてしまった目には、いや、目からウロコ。まぁ、当たり前か。
サウンドもナマ音のように伝わってくる。サラウンド感を求めるのではなく、クリアなサウンドをお供に観るなら最高。
昨日たまたま、EPI、EPII、クローン大戦1&2、テレビで帝国の逆襲と、スターウォーズ漬けの一日を過ごした影響を受けやすい僕を、ダークサイドの誘惑が映画館へ導いたのだ。
2度目に観て思った。やはりアニメ「クローン大戦」を観てから、劇場へ行った方がよい。
by morgan1969 | 2005-07-11 16:46 | STAR WARS
<< そして本当のダークサイドが。 イヤな予兆はあった・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください