ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 07月 31日
10番、34番
吉祥寺でライヴ&打ち上げのあと、ほろ酔い気分で埼スタへ。

達也、アレ、坪井、闘莉王がいなかったけど、
ポンテ、マリッチをはじめて拝めたこと、これからに期待できる動きがみられたこと、
それでいいんじゃないか。
セルヒオとポンテ、よかったなぁ。
ふたりが話しながらゴール裏へ挨拶に来る姿は、微笑ましくもあった。

くそったれルーニー、C.ロナウドには参りました。
ふたりとも横山と同じ学年なんだ・・・

そして今日も、僕のすぐ後ろの席で、僕たちと全く逆の喜怒哀楽を表現する輩がひとり。
親善とはいえ、場所はどうにかならないものか・・・
少なくとも、相手が浦和だってこと、わかって来てるのかな。
僕なら怖くてできないが・・・・・
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-31 15:29 | 浦和レッズ
<< 今回は、青ユニの試合見ちゃったよ。 もうダメダメ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください