ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 06日
親に感謝する誕生日
帰宅すると親から留守電が入っていた。
よくよく考えてみると、誕生日を親に祝ってもらうのもおかしな話。
mixiの「8月5日が誕生日♪」コミュで、
「自分の誕生日は、親に感謝する日だろ」という人がいたが、まったくその通りだ。

結局、極度の疲労から、呑んだビールが美味かったようで、そのまま撃沈・・・
気がついたら8月6日に。
年男初日は、なんの実感もなく過ぎていってしまった・・・。

今年もグリーティングメールや、バースデーメールをいくつもいただきました。
どうもありがとうございました。
また一年、よろしくおねがいします。
[PR]
by morgan1969 | 2005-08-06 07:36 | 雑記
<< ベランダから 今回は、青ユニの試合見ちゃったよ。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください