ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 13日
ブルース・ウィルス
オールディーズ・バンドのお手伝いをやってきた。
20代前半、僕がはじめて演奏でギャラをもらった仕事がオールディーズの演奏だったが、
その頃が蘇ってきた。よかったことも、辛かったことも。

今日のお店のマスターの旦那さんが、なんとブルース・ウィルスにそっくり。
スキンヘッドにあの眼差し、迷彩色系のタンクトップででてこられちゃ、ねぇ。
そして、まかないで出してもらった食事の本格的なこと!
我々が経営を気にしてしまうほど、よくしていただきました。お世話になりました。
[PR]
by morgan1969 | 2005-08-13 00:11 | 音楽
<< 明日のためのリハと、明後日のた... ちょっと違った環境・条件下での... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください