人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 14日
今日のステージと、今日のゲーム
たった3曲だけど、楽しくて思いっきり熱いステージを繰り広げてきた、某専門学校のイベントのあと、
ギリギリ間に合って、埼スタへ。

ゴールはシュートを打たないと入らないのだよ。
慎重になるのはわかるけど、相手は10人なんだから・・・
準決勝第一戦は仕事で行けないが、アウェイゲームは、市原まででも行ったるわい。

Gueenのライヴか埼スタのアフターでしか会わないうちの親子、
本日もゲームのあと、東川口の某居酒屋で家族団らん。
このスタンスがクールで心地よかったりする。
by morgan1969 | 2005-08-14 22:39 | 浦和レッズ
<< ノンスモーカーバンド 明日のためのリハと、明後日のた... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください