「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 16日
バンド名かソロ名義か
8月26日にお手伝いをするkaoruのリハ。
ヴォーカルの久保田薫ちゃんのサイトで、僕のことを「・・・やさしくて、云々」とあったので、
うわべだけの優しさを携えて(笑)リハにのぞんだ。

スタジオへ向かう途中、地震に遭う。
昨夜といい今日といい、天災にうろたえる日々・・・

薫ちゃんは、その歌を聴きながら、本当に気持ちよく演奏させてもらえる、数少ないヴォーカリストだ。
最初に彼女のサイトで音源を聞いて、一緒にやりたいなと密かに思っていたら、この春に声をかけてもらった!
他のメンバーも含め、リハの雰囲気がとても良い(と思っているのは僕だけ?)。
ひとつ疑問が。
kaoruはアーティスト名か、それともプロジェクト名か・・・

今日の僕、最近の過密予定のツケが、リハ最後の一時間ででてきた・・・ 
頭が重くなり、曲全体が把握できなくなってきた・・・いかんいかん。
今日は早く休みます。
[PR]
by morgan1969 | 2005-08-16 19:14 | 音楽
<< ジュエリーデザイナーとの再会 ノンスモーカーバンド >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください