ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 20日
Honey Butterfly ライヴ
沖縄生まれで、ゲームソングなどで活躍しているMAKIちゃんと、
数年前から知り合いだった、ドラム&パーカッションのSHUJI氏(と呼ばせてもらう)のユニット「Honey Butterfly」のライヴを手伝わせてもらった。
(このくだり、数日前のものと同じ・・・)

場所は茨城県守谷市。市のお祭りのメインアクトに二人が呼ばれたわけ。
MAKIちゃんが沖縄生まれということで、今夜は、沖縄にちなんだ曲を中心に演奏した。
まんまるお月さんに、MAKIちゃんの澄んだ声はとてもよく合う。
来週には、つくばエキスプレス(TX!!)が開通、盛り上がりを見せる守谷市であった。
[PR]
by morgan1969 | 2005-08-20 23:05 | 音楽
<< 遅いお盆休み→強行スケジュール... 明日のためのリハと、10月のた... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください