人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 23日
遅いお盆休み→強行スケジュール→・・・
両親の実家へお墓参りを兼ねて訪ねていった。
今月の鬼のようなスケジュールの合間、3日間の休息。
仕事のことを何も考えずにいようと心に決めた。

早速、羽田のボディチェックでひっかかり、搭乗時間に遅れ、空港内放送で呼び出される。
まずは母親の実家、鳥取県倉吉市へ。
いとこ夫婦のジュニアと戯れたあと、お墓参り。
おばあちゃんに近くの温泉旅館を予約していただいた。
食べ過ぎて撃沈。一泊。

翌朝、陸路大阪へ。夕方着。
時間を惜しむかのように、夕方5時を過ぎて、USJへ入園。
遅いお盆休み→強行スケジュール→・・・_c0036744_2461361.jpg

とりあえずデロリアンに満足する・・・
歩き回りすぎて撃沈。一泊。

最終日。朝から食べ過ぎる。大阪市内の父親の実家へ。
「お昼は、たこ焼きとお好み焼きが食べたい」のリクエストに、
メッチャ美味いたこ焼きと、勘弁してくださいレベルの分厚いお好み焼きをいただく。
ここでも食べ過ぎる。
おじいちゃんの仏壇に線香をあげたあと、こんなに話をしたことがあったかと思うくらい、おばあちゃんとゆっくり話をした。
その後コテコテの大阪プチ観光。
遅いお盆休み→強行スケジュール→・・・_c0036744_255745.jpg

準備不十分の今週の仕事資料を持ち歩いていたので、帰りの新幹線のなかで耐えきれず目を通す。
豪雨のため、50分近く遅れ東京到着。いや、品川下車。
帰宅時刻は、ほぼ翌日・・・

内容の濃い3日間であった。おしまい・・・・・のはずが

帰宅後、メールチェックのためPCを起動。
10数分後、なんだか焦げ臭い。・・・・・・・PCから煙がっ!!
・・・愛するG4 Cubeは、ご臨終なされたようだ。
HDは避難させて、現在別Macとつなげて起動中。こちらは損傷はなさそうだが・・・
頭の中でそろばんをはじいてしまった。
きっと近日中に、それが現実となるのかと思うと、憂鬱になる・・・
by morgan1969 | 2005-08-23 23:59 | 雑記
<< 結局・・・ Honey Butterfly... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください