ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 24日
結局・・・
8月26日にお手伝いをするkaoruの最終リハが終わり、
恐ろしく混み合っている環七をトロトロ家路へ。

帰ってみると、台風のため、明日の名古屋の仕事がキャンセルになっていた。
もともと明日は、週明けにあったはずの福岡の仕事のリハ日だった。
その福岡の仕事ってのも、わりと最近に消えて無くなっており、
どうも地方仕事に、今の僕は縁がないようだ。

よく「仮で」なんていって、スケジュールを押さえられたりするけど、
いつ決まるかもわからない予定のために、ほかを断ることもできず、
いつも僕は早い者勝ちで、手帳を埋めていっている。
今月のようにたくさん声をかけてもらうと、嬉しがって全部引き受けちゃうんだけど、
「体が空いていても、曲を見る時間が全くない」。
それに気がついたときは、もう遅かった・・・
[PR]
by morgan1969 | 2005-08-24 22:17 | 音楽
<< ドン引きの守備 遅いお盆休み→強行スケジュール... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください