ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 08月 28日
お返事
今日は、ここ一週間にコメントいただいたお返事を書きます。

>Ryuさん
ごぶさたしています。
写真付の食べ物日記を、かなり楽しみに、そして楽しく読ませてもらってます。

>rinaさん
子供の頃から大好きだった、鳥取、というより倉吉銘菓があるんです。
後日ブログに載せようと思います。

>ATWさん
次はやっぱりG5・・・? でも手が出ない・・・。それともmini・・・・か?
どう思う?

>kaoruさん
ライヴのMCで言っていた、遠くの人と会話できるソフトってやつの詳細を教えてください。
Win専用なんて悲しい結末はないよね?

>KUMAさん
コーティングの件、参考になりました。
さすがKUMAさん、コメントの視点が期待どおりです!

>qoo♪さん
今日、実家に寄ったついでに、大原に行ってきましたよ(どっちがついでだか・・・)。
いつか、スタジアムでお会いしましょう。

>no_3さん
冒険王でライヴやったんだね。汐留もお台場も、今週末はスゴイことになってました・・・
まっすーは今年はライヴやらないのかな。
[PR]
by morgan1969 | 2005-08-28 23:29 | 雑記
<< 藤岡弘、「愛こそすべて 合掌、」 代役:「The Fef of ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください