ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 09月 01日
自分へのご褒美が・・・
珍しく、駒場のバック指定席が売り出されるということで、
8月を乗り切れた自分へのご褒美に、昨夜の試合はそこで観戦。
(実際は発売日にアクションを起こせず、オークションで手に入れたわけ)
じっくり観たいけど、声も出したい。
ゴール裏を多少恋しく、でもフル稼働する体力はないよなぁなんて思いながら、少しムズムズしていた。
皆さん、お行儀良く静かでした。僕の後ろのお世辞にも美しいとは言えない女性を除いて。
最後の最後までペラペラペラペラペラペラ、まったく関係ないことをしゃべりまくってました。
どうやらスタジアムは初めてだったようです。
次回からは、最上段でピッチに背を向けて、壁に向かって気が済むまで喋っていてください。
空気読めよ。
気が散った・・・

僕が行って勝った試合を調べてみた。
そのとき、僕は必ずホームゴール裏にいた。
アウェイでももちろん、ゴール裏レッズサポの中にいた。
つまり今日の席は、あまりいただけない結果が出るパターン。
このかなり大ざっぱな分析からいくと、2ndレグは大丈夫・・・・・。

帰りに降りた駅前で、強面の男と女性が争っている場に遭遇した。
男は容赦なく蹴る、殴る、罵声を浴びせる・・・ 人間が殴られて吹っ飛ぶのを初めて見た。
止めに入ろうとするちっぽけな正義感もあったが、
場所が場所だったため、怖い組織の人かもしれないという推測が頭をよぎり、最寄りのコンビニへ駆け込んだ。
店員さんに「警察呼んで」と。

レプリカ着用ゆえのこの会話。いきなり、
店員「今日、レッズどうだったんすか?」
僕「1-3で負けたよ」
店員「マジっすか〜!」
あれっ? 話が・・・・・ 警察呼んでと念を押し、その場を離れた。
[PR]
by morgan1969 | 2005-09-01 04:26 | 浦和レッズ
<< いわゆる雑記 藤岡弘、「愛こそすべて 合掌、」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください