ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 09月 12日
週末の惨敗模様
1.土曜日のレッズ。

録画すら見ていない。見る気にもならない。
僕はMDPを年間購読しているので、
ゲームの翌日か翌々日に、意気込み満載の冊子が届くシステムになっている。
ボロ負けしたときほど、書かれていることがむなしく響く。
とくに今節は・・・。

2.日曜日の衆議院議員選挙。

僕は世に言う無党派層の一人だ。
マニフェストでは「郵政民営化」の部分以外のところで判断した。
フタをあけてみたら、絶対安定多数を手にした連立与党が誕生。こんな結果でいいの?
これからの4年間は、その責任を僕たちが負わなきゃならんのだ。
政治勢力のバランスって、ある程度必要だと思う。
とくにあの人は、ひとりですべてやってしまう人だから。
とても怖い・・・。

それより、NHKも民営化か、スクランブルかけてくれ!
[PR]
by morgan1969 | 2005-09-12 18:15 | 雑記
<< 俺じゃない じろきちとらまぁ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください