ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 09月 25日
ウメボシがウメボシを投げたっ!
正確に言うと、
僕がサポートしている、博多の女の子2人組「梅星」が、
今日のライヴで、お客さんに向かって「梅干し飴」をバラまいた、
ですかね。
このバンドで待ち時間にいつも話題にのぼる「逆リハ不要論」。
メリットは、本番が最初のバンドだけじゃない?
そのほかのバンドが、次々と逆順でやっていく意味は、どこにあるの?
ご意見お待ちしております。
僕が唸るくらい納得させられてしまった意見は、次回のライヴの待ち時間にでも、
僕の意見として偉そうに発言させていただきます。

それにしても、今月の2回の連休における、mixiのアクセス(足あと)数の多いこと。
みんな、おうちにいたんですね。かくいう僕も。
[PR]
by morgan1969 | 2005-09-25 23:59 | 音楽
<< となりどうし マイミクが、本当のともだちに・・・? >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください