ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 10月 11日
COSTCOに行っちゃった。
連休最終日、会員である身内と一緒に、町田にあるCOSTCOにはじめて行った。
アメリカ的スタイルのマーケット・・・・・いろいろ想像がふくらんだ。
が、結論から言わせてもらうと、期待外れだった。

まず、アクセスの悪さ。店舗に向かう道の本数が限られていて、大渋滞。
抜け道、よけ道がまったくない。
休日には来るなと言っているかのようだ。
そして・・・
お店の中は、さぞかし輸入食品・輸入生活用品でいっぱいの空間だろうと思いきや、
確かにあることはあるが、ナショナル麻布スーパーの陳列数には及ばず。比べるだけ野暮?
どちらかというと、大きな業務用スーパーといったところ。かといって、すべてが激安なわけでもない。
最後に・・・買い物システムが確立されていないようで、バイトの店員は明らかにパニクっていた。
あれじゃあ、万引きされちゃうよ。

ま、そんなことを思いながらも、いろいろ買い物をしてしまったわけで、
「バ買い物」ベスト3

スイートポテトケーキをホールで。内容量:2,020g=2kg!

つづいて、キャンベル・スープ。こんな大きいのを2缶セットで。牛乳で倍に薄めて4缶分。
今日から毎日スープか!?
c0036744_1951766.jpg


トリは綿棒。
c0036744_1953643.jpg

500+500+750=1,750(本)  毎日2人で耳をほじって、約2年5ヶ月。
[PR]
by morgan1969 | 2005-10-11 19:18 |
<< リンダ・ルイス Live iMac G5 が来ちゃった。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください