人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 10月 27日
Gueenのリハビリ
11月19日に、年に2回しかない貴重な、Gueenのライヴがある。
そして、ついに今日動き始めた。
(ミーティングや各自の仕込みで、個々ではすでに準備を始めていたけど)

Gueenのリハ初日は「リハ=リハビリ」と呼んでいる。
過去のライヴでの約束事の確認や、脳内メモリーから消去された情報を復元させる、大事な時間だ。
僕個人としては、今回から新機種(Roland Fantom-X)を導入する予定なので、
いままで使ってきた音色をすべて作り直す作業が大変だとは思うけど、
今回も、いいライヴを作れるようにと願う。

Gueenメンバーのうち3人は、明日の本家のライヴに行くそうです。
Gueenのリハビリ_c0036744_1583274.jpg

by morgan1969 | 2005-10-27 01:57 | 音楽
<< うちの市役所 王道だけど、最近のお気に入り >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください