人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 11月 04日
Gueenリハ 2回目
毎度毎度、完全コピーの大変さ、そして曲の覚えにくさに手こずっている。
また、今回演奏予定の曲は、キーボード的にひと癖ある音色が多く、エディットに時間がかかりそうだ。
それから今日、フレディからとあるものを頂いた。・・・・・笑った。
ライヴ当日に完成品がお目見えするらしい。お楽しみに。

今日はリハの写真がないので、
2年ほど前「Gueen Live at 武道館」珍道中の写真の一部をどうぞ。
(プライバシー保護のため? 効果がない程度?に、モザイクをかけています)
Gueenリハ 2回目_c0036744_2512895.jpg

Gueenリハ 2回目_c0036744_250488.jpg


つづく    かも。

追伸:しまった! スティービー録り忘れたっ!
by morgan1969 | 2005-11-04 23:59 | 音楽
<< 国立は赤くなかったけれど・・・ 梅星Live ボケ&再会編 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください