ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 11月 05日
国立は赤くなかったけれど・・・
リーグ戦でまだ対戦が残っている、そして優勝戦線に生き残っている2チームのガチンコ勝負。
TVで、スタンドが黄色く染まっているのを観て、今日あの場を真っ赤にしたかったと思った。
どちらかが勝つから決勝戦なわけで、でも、
勝って上向き調子になってもらいたくない、という気持ちはもちろん、
ゴールネットを揺らして勝負が決まるのではなく、PKまでもつれて欲しいという気持ちでいた僕、
それって、どういう心理状態だったんだろう。
結局去年レッズが苦汁をなめたPKを制して、頂点に立ったジェフに、素直に賛辞を送りたい。
本当にすばらしい試合だった。
そしてくれぐれも、このまま勢いに乗らないようにお願いしたい。

2年前の「Gueen Live at 武道館」珍道中の写真第2弾
ちなみに、まだライヴ前の写真でございます。某寿司屋の2階座敷にて。すでに終わってますなぁ。
c0036744_21201649.jpg


先日「Gueen」を「Guuen」と誤っておりました。訂正済みでございます。
[PR]
by morgan1969 | 2005-11-05 21:23 | スポーツ
<< Honey Butterfly... Gueenリハ 2回目 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください