ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 11月 06日
Honey Butterfly ライヴ
沖縄生まれで、ゲームソングなどで活躍しているMAKIちゃんと、
数年前から知り合いだった、ドラム&パーカッションのSHUJI氏(と呼ばせてもらう)のユニット「Honey Butterfly」のライヴを手伝わせてもらった。
(このくだり、8/15,8/20と同じ・・・)
久米川駅近くにある「ちゅら」という沖縄料理のお店。
僕たちがよく知っている沖縄出身のミュージシャンも多数訪れるようです。
ライヴはとってもよかった。2曲目からお客さんを泣かせてしまった・・・。
でもそれ以上に、お客さんのノリが抜群。
ライヴが終わってから、方々の席で三線を持ち出して、自然発生的に民謡や踊りが始まった。
どのお客さんが沖縄出身なのかなんて全然わからないけど、陽気な楽しい時間を過ごすことができた。
c0036744_23291365.jpg

上の写真、沖縄料理のお店ならではの光景かなと。


「Gueen Live at 武道館」珍道中ですが、
肝心のライヴの写真がまったくありませんでした。よって、旅の最後に寄った鰻屋の看板を。
c0036744_23352511.jpg

食ってばっかり、という印象の強い旅だった。でもこの旅で結束が固まった気もする。
確認までに、武道館=静岡県武道館 でした。
11/19 渋谷O-EASTでお会いしましょう。
今度はアンコールで赤レプリカは着ないから、他サポのみなさんも安心して来てください。
[PR]
by morgan1969 | 2005-11-06 23:33 | 音楽
<< アホンダラが! 国立は赤くなかったけれど・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください