人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 11月 14日
Gueen、今週末に来日!
この言いまわし、お約束なので・・・
一週間を切りましたので、宣伝します(遅いっ!)。
リハは順調だとは言いませんが、頑張っております。


11月19日(土) 18:00開場 19:00開演
ところ:渋谷O-EAST(03-5458-4681)


前売:1F自由(スタンディング) 4000円
前売:2F指定席 5500円
当日:1F自由(スタンディング) 4500円
(1ドリンク付/チャリティ込)

※1997年より、本ライヴの収益の一部は、FMA(フレディ・マーキュリー協会)を通じて、
THE MERCURY PHOENIX TRUSTに寄付され、AIDS患者・HIV感染者のために役立てられています。


詳しくはGueenオフィシャルサイトを(詳しいかどうかはちょっと疑問・・・)。
ミクシィに参加されている方は、我がGueenのチーフエンジニア、KUMAさんの日記もご覧ください。
レッズをはじめとする、J1チームサポのみなさま、試合は次の日ですので大丈夫です。
今回もチャリベルを忘れずに持ってきてください。


11月14日は「埼玉県民の日」です。
by morgan1969 | 2005-11-14 02:10 | 音楽
<< ショルキー暴走 無駄な皮算用はしないこと >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください