ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 11月 16日
正直、あのフォントはどうかと思う。
僕が関わっている某専門学校の同僚で、緑ユニのチームびいきの先生がいる。
顔を合わせるたびに、「なんでレッズサポは、代表よりレッズなんだ!」
その声も最近トーンダウン。「来年は全国の温泉巡りかな」
(K先生スイマセン)

たしかに、レッズ>代表 かも。今日の試合も後半から観たわけだし。

W杯のユニフォームが登場。
でも、あの背番号と名前のフォントは・・・・・ミラーボール、ディスコを連想してしまう。
どうせそのうち、見慣れてしまうんだろうなぁ。

ディスコといえば・・・マドンナの新作が今日発売された。
息苦しいくらいの潰した感。音がザラついていて、聴感が前作とは大違い。
80's New Waveとでもいうのでしょうか?
全曲繋がってます。そして低音が強烈です。iPodには「トラックを統合」で入れようかな。
曲中で「ゴメンナサイ」って言ってます。
[PR]
by morgan1969 | 2005-11-16 21:47 | スポーツ
<< mono話・その1 解禁といえ... ショルキー暴走 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください