ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 11月 18日
mono話・その2 僕の大好物
つい先日ライヴをさせてもらった、Gospel All Starsのメンバー内でも話題になった、チーズケーキの話。
これも今朝、ワインと一緒に届いた。

上記のバンドでご一緒させてもらっている、長渕剛のコーラス他多方面で超多忙のヴォーカリスト、
JACKIEさんお薦め、埼玉・深谷駅近くにある「シェ・オーサワ」というお店のチーズケーキ。
これもまた、ついさっき、Gueenの仕込みが終わったばかりなので、今日は食べれずじまい。

食べてもいないのに、なにに感動したかって、お店の奥さん自筆のお手紙が一緒に入っていたこと。
もうそれだけでKOされました。
きっと、そんな人柄が伝わってくるようなケーキなんでしょうね。
c0036744_315614.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2005-11-18 03:16 |
<< mono話・その3 高田渡「ご... mono話・その1 解禁といえ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください